今日は紫耀くんを想いながら月を見たい♡解決KPやクリスマスの予約とか | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日は中秋の名月
満月と重なるのは8年ぶりだそーで🌕
 
毎年気にしているわけではないけど
映画かぐや様でも月のシーンあるし
(あのシーンも大好き)
恋フルも月に関係してるし
 
今年は特に
紫耀くんを想いながら見たい気分❤
 
紫耀くんも今日の月を見てくれると
いいな(*ˊᵕˋ*)
 

 
 
調べていたら、再来年は
岸くんのお誕生日が十五夜で満月みたい
気が早いけど、お誕生日のお祝いしながら
お月見するのも素敵かも~
 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日の解決KPは紫耀くん
もぐもぐタイムもたくさんあって
朝から癒されました~
 
鮭は紫耀くんのように
センターも張れる食材
〆(゚▽゚*) メモメモ


焼いたり、鍋にいれたりくらいしか
使わないので 笑
チンジャオロースとかすごい!!
美味しそうだしヘルシーだし
挑戦してみたいなー
 

切り身の形の違いを考えてる時に

内臓を表す手がかわいい!!!
 
骨は無造作に入ってるって
絵に描いていたのも可愛かったけど
骨のある位置って決まってるんだね
〆(゚▽゚*) 勉強になったわっ
 
鮭の炊き込みご飯の食レポでの
かわいらしい塩味っていう表現も
独特だけど、なんか優しくて
ほっこり♡
 
 
皮の取り方とか
相変わらず包丁さばきも素晴らしく
惚れ惚れしちゃうな~って見てたら
 
チーズ鮭マヨトーストを食べて
美味しくて嬉しそうに喜んでる姿は
無邪気で可愛らしくて
 
もぉ~ほんと
好きが止まらんのよ(*ノдノ)♡



紫耀くんのアレンジレシピ

しょうゆ味の塩昆布
なんで1本!?
Σ(ノ∀`*)オモロイ
 
このレシピ、めちゃくちゃ気になる~
 
チリソースのは顔に出ちゃうくらい
あんまりおいしくなかったみたいだけど 笑
他のはどうだったんだろう??


紫耀くんの幸せそうなお顔を見ていると
 モリモリ元気が湧いてくるなぁ

頑張る力を日々紫耀くんに
もらっているんだよね

 
いつもありがとう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
紫耀くん大好き~❤←どさくさ
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

昨日パンフレットを頂いてきました
いろいろ注文完了~
 
夫婦2人、歳のせいかケーキもたくさんは
食べられなくなっているので 笑
プチアソートにする予定だったけど
カタログ見ちゃうと美味しそうに
写ってるから(当たり前 笑)迷う~

結局モンブランノエルにしちゃったよ
頑張って食べなくては Σ(ノ∀`*)
 
ベアちゃんも楽しみだし
キンプリちゃんを感じながら過ごせる
クリスマスが嬉しいし楽しみ~
 
今日も遊びにきてくれて
ありがとうございました❤