腰グリングリンを見続けたら目は回る⁉️回したい 笑 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

廉くんの帯を待ってたので
やっと買えて嬉しい!!
 
 
 
途中読みの本もあるし
今年は読書の秋頑張ろう Σ(ノ∀`*)
 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
 
 
今朝解禁されたダンスシーンのメイキング
耳掛け紫耀くん、、、
ジャージでダンス練習
かこいいぃぃぃぃいいいい!!!!!
 


腰グリングリンのところ

腰つきはもちろんなんだけど 笑

表情も好きでたまらない

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ❤❤❤❤❤


腰グリングリンをハードリピしたら
はたして目は回るのか!?
という検証がしたくなってきた 笑

 
 
生徒会のメンバーが
一生懸命練習してくれている姿に感動キラキラ
 
元気になれる
素敵な素敵なエンディングを
ありがとうございます❤
 
このメイキング、未公開部分も
フルで全部まるっと
特典につけて欲しいな〜
 
 
 
 

恋降る500万回再生突破は

キンプリちゃんにも届いたみたいで(*ˊᵕˋ*)

 

昨日の岸くんと海ちゃんからの

ボイスメッセージ💜💛

 

文字も嬉しいけど、声っていいな

 

岸くん、海ちゃんと短いスパーンで

アップしてくれたから

紫耀くんのも期待しちゃったけど~Σ(ノ∀`*)


 

ちゃんと伝わってこうやって反応してくれて

近くに感じる事ができて嬉しい!



 カラオケキラキラカラオケキラキラカラオケキラキラカラオケキラキラカラオケキラキラカラオケ

 

今日から北海道公演ですね~

 

きっとあると思っていたけど、、

配信は無いんだね (ノω`)

 

追加公演でドーム発表&配信

なーんてことは無いかな~って

勝手にいろいろ期待込めて思ってるけど 笑

ドームだとまだ有観客は厳しいだろうし

うーん、やっぱ難しいかなぁ

 

台風の状況も気になるけど

参加される皆さま♡

気をつけて楽しんできてくださーい!!

 

想像しながら読むのが楽しいし

行けない公演の様子を知れるのは

嬉しいので、行かれた皆さまのレポを

読むのも楽しみにしていま〜す

(*'▽'*)♪ワクワク


 

ラストまで無事に終わりますように


今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤