キンプる♡Huluは夕方頃配信なのね~ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

初冠番組の日が近づいてきて
ワクワク♡ドキドキ
 
 
デビュー記念日でもあるし
今年はさらに特別な1日になりそうですね~
 
いつメンちゃんとお祝いする予定だったけど
去年に続き今年も会えないのが残念(*´^`)
 
日曜は旦那さんがいるので(ちっ)
形としてはできないけど
心の中でお祝いしたいな〜と思います♡
 
 
ZIPでキンプるのインタビューがあって
朝から元気出た〜
 
ZIPポーズを紫耀くんの方に持っていく
海ちゃん (*´▽`*)
珍しくそのまま持ってる紫耀くんも新鮮 笑
 
 

絶対にできないNG企画という質問
 
紫耀くんは足がいっぱいあるやつとか
クモが一番苦手なんだね
 
硬い虫だったらいけるってΣ(ノ∀`*)
クワガタとかかなぁ
基本的に虫って柔らかいような 笑
 
考えるだけでもう、、、
とその先の言葉が出てこなかった時に
ムズムズしちゃう?とフォローする廉くん

長い時間を共にしてきたからこその
阿吽の呼吸みたいな
言いたい事が分かるっていう
しょうれんの関係性が素敵で尊いなぁ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤🖤
 
 
image
海ちゃんはゲテモノ
逆に食べさせたくなる~
で、やだぁ~ホント無理、
やだやだ~って騒ぐ海ちゃんを
かわいいな~って見たい (ドS発動 笑)
 
 
今回収録してNGができたという廉くんは
岸くんとなにか企画をやること 笑
 
理由は
狙ってない行動がすごく面白いから

 

食われる  (´▽`*)アハハ


こういう答えを出す廉くんさすがだな~笑

 

番組の見どころを
胸キュンしぐさをしながら伝える
というムチャぶりに誰がやるか
じゃんけんする3人

勝ったしょうれんのハイタッチにキャー
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ❤🖤

この時の
紫耀くんからタッチしにいく感じとか
目線とかがたまらないっ


 
負けた海ちゃん
グループ名で噛んでしまうところも
可愛らしかったけど
 
カメラに近づくアップのお可愛いこと!!
口づけの大サービスもしてくれたけど
恥ずかしくなって兄たちの間に入り
腕を引っ張ってモジモジしてるのが
ものすごく可愛かった~💛
 
朝からいろいろ目が幸せでした(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
Huluで同じ時間帯に見れるのかなーと
思ってたけど違うのね~(残念)
 
にしてもこんな真っ白なスーツを着こなして
ここまで似合う人たちってすごい!
キンプリ強っキラキラ


 
最強妄想キスシーン!!!!
楽しみ〜❤
 
 
 
シングル発売日だった19日
朝のルーティンの時は
1000万回いってなかったけど
その後に無事に達成したみたいで
おめでとうございますキラキラ
ティアラさんみんなの頑張りが
形になって嬉しいね(*ˊᵕˋ*)
 
Magic TouchとBeating Heartsの
視聴回数も伸ばしていきたいですね♡

 
 
今日は少プレとMステ
なんて贅沢な日なんだー
リアタイできるといいな
 
今日も遊びにきてくれて
ありがとうございました❤