カチッに反応♡YouTubeプレミアムが快適すぎる~ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

他事していても
CM中のカチッに瞬時に反応するように
なってきた~ Σ(ノ∀`*)
 
で、テレビ見ると
 
たいていポケモンか
きゃりーちゃんの歌のやつ 笑

心くんカワイイけど
見たいのも捕獲したいのも
違うのよ〜 ( ´・ヮ・`)アハハ
 
捕獲はそれなりにできてるけど
全て配役篇で、、、
というか、配役篇しか見たことがないという
レアな現象起きてます
愛知県って他の流れてる??笑
 
発売日近くなったら
ミートピア率高くなるだろうし
地道に番組張っていくしかないですね
よし、がんばろー
 
 

3日にはMagic Touchのダンスver.
今日はBeating Heartsのメイキング
公開されましたねキラキラ
過去一やばいメイキング早く全部見たいな~
 
ダンスver.はめっちゃ長く見せてくれて
 
やっぱりすごい!!
かっこいい!!
 
しか表現できない自分が悲しいけど 笑


なんていうか
見たあと気持ちが昂る٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶


こんなにすごいものを届けてくれる
彼らの挑戦の後押しを
少しでもしたいな~という思いが
今回は特に強いから回数を伸ばしたい狙いも
もちろん片隅にはあるけど
 
なにより

何度見ても
何度も見たくなっちゃう
 
お友達もブログで書いてたけど中毒性ある~
 
 
そんな感じで
Magic Touch沼から抜け出せず
最近はYouTubeの自作リストを流して
ひたすら見てます(*´˘`*)♡

Magic Touchの感動するカッコ良さ

か~ら~の~

癒しのミートピアの流れにハマってる♡


前回のブログで
見た分だけカウントされたらいいのにって
YouTubeの視聴回数の反映の件を
チラっと書いたので自分なりに調べみたけど
時間を空けてとか、リセットしてとか
ログアウトしてとか、、
なんだか面倒くさい~( ̄▽ ̄;)笑

そんな時に教えていただいた
YouTubeプレミアム!!!!
通常1ヶ月の無料だけど
auは3ヶ月無料の試用期間があるとのことで
契約してみました~
(SoftBankやY!mobileも3ヶ月無料みたい)
 
 
これがまぁ快適で
 
👑 広告なし
👑バックグラウンド再生可能
(音を流しながら他のアプリやSNSができる)
👑オフライン視聴
(通信制限を気にせず見れる)
 
 
個人的に外でも通信を気にせずに見れる
オフライン視聴がすごくいい!って思った
↑先月外でキンプリ関係公式YouTubeを
見まくってたら通信制限くらったし~ 
 Σ(ノ∀`*)
 
 

気になる再生回数のカウントについては

 
👑 プレミアム会員だと視聴した分カウント
(たまにログアウト挟んだほうがいいかも?)
 
👑 バックグラウンドでも再生回数に含まれる
 
👑 オフラインで再生した分も
オンラインにした時点でカウントされる
 
って、これ

最高過ぎるんですけど~
見た分だけカウントされる夢が叶う♡
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
ただ
お値段がね
 
月々1,180円
 
私の中ではちょっとお高いよ〜
 
無料期間が終わったらどうするかは
まだ未定だけど、、、
使い勝手いいから抜け出せなくなりそう 笑

 
みなさんMV沼から抜け出せなくて
きっとたくさん視聴してると思うので
せっかくだったら全部カウントされた方が
嬉しいかなーと(*ˊᵕˋ*)
 
もし気になった方がいたら
無料分試してみてくださーーい♡
 
注意:
iosの方はアプリから登録すると
月額1,550円でお高くなるので
継続する可能性がある方はブラウザや
直接PCから登録した方がいいですよ(*ˊᵕˋ*)
無料期間だけの方は解約忘れないように♡
 
 
YouTubeといえば❗
YouTubeチャンネル「ダイノジ中学校で」
ダイノジさんがMagic TouchのMVを見て
熱く語ってくれた動画がアップされましたね
このチャンネル知らなかったけど
(ごめんなさい)
大好きな音楽について語るという
チャンネルみたいで
興味深かったし、面白かった

最初の感想は「感動した」と言ってくれて

そうなの そうなの
ただカッコイイだけじゃなくて
感動してしまうすごさがそこにあるの〜って

一緒に語りたくなった 笑
 
これはカッコイイ!とか好き好きーって
興奮しながらMV見て
最後にはスタオベしてくれてた(*´▽`*)

キンプリの過去作を掘り下げたくて
しょうがないとも言っていて

こうやってMagic Touchを見て
他の楽曲にも興味を持ってくれる方も
たくさんいるんじゃないかなー

で、
キンプリの振り幅を知り
イチコロになることを願い (✧∀✧)キラーン

できる限りの応援をしたいなーと思います♡

 

 

GWは3、4お仕事で連休が取れなかったので

明日は有給を取って3連休ルンルン

 

先月から溜まってる雑誌を

やっとゆっくり見れるし整理できる~

テキストの評判が良かった

日経エンタメ読むの楽しみ💙

 


あとは本も2冊読みたい!

友達から借りている" 推し、燃ゆ" と


1ヶ月に1冊本を読むことを

今年の目標のひとつにしていて

1月に購入したまま読めていなかった本 



読みたい本が特にあるわけでは無いので

林遣都くんと小松菜奈ちゃんで映画化

という帯に惹かれて購入 笑


気づいたらもう5月で(笑)

目標にあっさり負けたので

3ヶ月に1冊に変えます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





今日もいろいろとっ散らかっていますが

遊びにきてくれて

ありがとうございました❤