授賞式の廉くんに感動♡綿を植えて紫耀くん育てたいよー | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

昨日の日本アカデミー賞


緊張していたと思うけど


超イケ散らかした(←お友達が言ってた♡)

爆イケ廉くんが


堂々と凛と美しく

レッドカーペットを歩く姿を見ていたら


ものすごく感動して泣けました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


廉くん

新人俳優賞受賞

おめでとうございます


緊張して噛むって言っていたスピーチも

素晴らしくてキラキラ眩しかったなー


キンプリちゃんを紹介する時の

武器のひとつになる賞の受賞


とっても嬉しいし誇らしい


素敵な景色を見せてくれて

廉くん、ありがとう🖤



紫耀くんもいつかこの場所に立てる人だと

思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

作品等に恵まれたり

色んな要素は必要だと思うけど、、、


そういう運も

引き寄せられる人じゃないかなーと(*ˊᵕˋ*)

その時を楽しみに待ってるよー❤




昨日解禁されたぷっちょ公式

RTしたらお返事くれて嬉しかった~





定型文はあると思うけど

これって自動返信ではないのかな??


👑❤


↑これ

私が紫耀くんファンって

ちゃんと気づいてくれたのかなーと(*ˊᵕˋ*)


私もまだ勉強中だけど

応援の仕方はいろいろあって

日々勉強中です♡


やっぱりTwitterの反応は大きいみたいで


キンプリちゃんに関係する公式

例えばぷっちょとかユニバたんとか

その他ご縁がある企業様の

いいねを押すだけでもRTするだけでも

Twitterで反応するのは直に届く手段


いろいろ調べてみて

Twitterの反応の重要さに気づきました(*ˊᵕˋ*)


もしアカウント持っている方がいたら

いいねの反応から応援してみて下さーい♡





この綿を植えたら

紫耀くんがたくさん産まれるかな


育てたい Σ(ノ∀`*)❤


SHOWたいむの更新に

元気でたよー


紫耀くんありがとう!





夕方にはまた怖い地震速報

対象地域の皆さまは不安ですよね

これ以上不安な事が起こりませんように。。



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤