海ちゃんおめでとう♡SHARK 2nd一気見 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

楽しみに待っていた
ドラゴン桜のメインキャスト!
ラストのシルエットは
やっぱり海ちゃんでしたね~
 
海ちゃん
出演決定おめでとうございます

٩(>ω<*)و
 
担当さまもおめでとうございます💛
 
朝ドラに続き歴史ある日曜劇場に
メンバーが出演するなんて嬉しいね♡
 
 
海ちゃんが
小さい頃から何度も見ていたドラマ
その続編に出れるなんて
嬉しいよねっ!良かったね(*ˊᵕˋ*)
 

 
影のある役を海ちゃんがどう演じるのか
また楽しみが増えてワクワク♡
いろいろ刺激を受けながら撮影頑張ってね~
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Media InfoのCM欄からも消えてるし
MATCHは契約終了なんですね(。•́ - ก̀。)

すごく寂しいけど
4年連続で起用してくれた大塚食品さん
ありがとうございました♡

辞めるという選択肢もあった中
紫耀くんと(事務所)を繋いでくれていた中の
ひとつだったのかなと思うから
そういう意味でも本当に感謝です♡♡

契約は終わってしまったけど
これからも二日酔いの時には
MATCHのお世話になります Σ(ノ∀`*)


 
昨日は有給を取っていたので
SHARK~2nd Seasonを一気見♡

SHARKは持ってるけど
2ndまでは買えなくて ( ̄▽ ̄;)笑
ずっと気になってた7話が見れて嬉しかった
SHARKの解散、嘘ついて海の背中を押す
瑞希やメンバーに泣けたなぁ
玄樹くんと神くんも出演しているから
見れて良かった
Huluさん配信ありがとう♡



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤