I Want ちょ♡今日はお昼までドキドキ~ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

ぷっちょ新CM『I Want ちょ』篇が
3/27からOA💕

嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ


最後にぷっちょ、ぷっちょボールに
口づけ!!!!!
見たい見たい早く見たーい"(ノ*>∀<)ノ


セクシーにお願いしますと
注文する監督さんっっ

グッジョブ   ∑d(≧▽≦*)

新曲の"Beating Hearts"
これは今日解禁になるものと
関係あるのかなぁ

今日は昼までドキドキだわ~


パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


TV LIFE 年間ドラマ大賞
主演男優賞
おめでとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ

久々の最強バディショットが見れて
嬉しい💙❤


コロナで撮影がストップして
再開しても対策しながら手探りの撮影で
気をつけなくてはいけないことも沢山あって
本当に大変だったと思うけど
キャストの皆さんとスタッフさんが
一丸となって作り上げ完成させた作品キラキラ

ケンティと紫耀くんにとって
きっと忘れられない作品に
なったんじゃないかな(*ˊᵕˋ*)


ドラマがストップした時は
どうなっちゃう?って不安だったけど
エクササイズや主題歌踊ってみた等
いろんな企画で楽しませてくれて
再開した時は嬉しくて
ファンにとっても忘れられない作品♡

こうやって賞に繋がって
また表紙飾らせてもらえて良かった(*´▽`*)
(私も投票したよ〜)


パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


ブログにも書いたけど
フラゲ日にゲットしていた『SZ10TH』
やっとMV見ました(遅っ)笑

さすがブルーレイ
映像がめっちゃ綺麗キラキラ

キンプリちゃんもいつか
全MVのブルーレイ収録して欲しいなー

今回買おうと思ったのは
バックのキンプリちゃん達を見たかった
ってのもあるけど
なんたって全シングル曲が入った
超お得なアルバムだから!
Σ(ノ∀`*)オトクダイジ

セクゾさんいい曲多いし
"男ネバギバ"とか"ぎゅっと"とか
他にもいろいろ個人的に好きな曲が
たくさんあって
(トンチキ(笑)なセクサマも好きよ)

カラクリだらけのテンダネス聞くと
エンケンさん出てくる~ 笑
振り覚えて一生懸命踊ってたなぁ(*ˊᵕˋ*)

"麒麟の子"からの楽曲は特に好きだったけど
なかなかCD買うまではいけなくて
(金銭的にも自担で精一杯)

それがこの1枚で聞けちゃうから
超2お得、超2ありがとうってやつです♡

そういえば!NOT FOUNDだったか
風磨くんのラップの雰囲気が
翔さんに似ているなーって思った
アニキの影響受けてたら嬉しいな


デビューしてMステで薔薇を持って
一生懸命パフォーマンスしていたのが
すごく印象的で記憶に残ってるんだけど

若くしてデビューした5人
多感な時期だしそこには苦悩や苦労
きっといろいろあって
大変なこともたくさんあったと思うけど
模索しながら経験を積んで
頑張ってきたんだろうな~


新曲の前編英語の"RIGHT NEXT TO YOU"は
曲もダンスもカッコよくて
攻めてるなーって思った

アルバムの紹介文でも書かれてたけど
これからを感じられるし
勢いを感じる1曲だなーと


アルバム聞いて気づいたけど
セクゾさんってみんな歌も上手いのね
(今さらでごめんなさい)

私は買って良かったな~と思える
アルバムでした♡


自分の記録用に
キンプリちゃんの出てるMV残しときまーす
見逃しもあるかもしれないけど
迷ってる方は参考にしてください(*´▽`*)

赤薔薇Sexy Zone  
岸くん、神くん、玄樹くん

赤薔薇Lady ダイヤモンド
岸くん、神くん、玄樹くん

赤薔薇Sexy Summerに雪が降る
廉くん、岸くん、神くん、玄樹くん

赤薔薇Real Sexy
岸くん、神くん、玄樹くん

赤薔薇バイバイDuバイ
海ちゃん、岸くん、神くん、玄樹くん

赤薔薇King & Queen & Joker
海ちゃん、神くん、玄樹くん

赤薔薇Cha-Cha-Cha チャンピオン
6人全員


抜けてたり間違ってたごめんなさーい



今日もとっ散らかっていますが
遊びに来てくれてありがとうございました❤

あ~~
ドキドキやばーい