お昼寝していた場所のライトアップに涙 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

SHOWたいむの更新ありがとう❤

アダルトしょーちゃんって
Σ(ノ∀`*)

期待が膨らむじゃないかー

って

また転がされてる気もするけど 笑



幸せもらっちゃいかん

なんてさ、

みんな紫耀くんからたくさんたくさん
幸せにしてもらってるんだよ~

全然お返しできないくらいの
でっかい愛と幸せを

いつもたっくさんもらっています

だから紫耀くんにも
幸せでいて欲しいし

ティアラからの幸せも受け取って~

いつもありがとう❤


28日にお友達から
紫耀くんのお誕生日にオアシス21が
赤にライトアップされると教えてもらい
Twitter使いこなせない私に
当日には画像を見つけて送ってくれて
(ありがとうね❤)
赤にライトアップされた
オアシス21を見てジーンときました

こんな時期なので
現地に行けなかったのは残念だったけど

紫耀くんがお昼寝していた場所が
紫耀くんもよく知ってる地元の場所が
紫耀くんカラーになっていて
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
企画してくれた有志の皆さん
ありがとうございました♡

フォロワーさんほとんど居ないから
あんまり意味無いけど
何とか紫耀くんに届いて欲しいなーって
RT何回かやってみたよ〜

弟さん経由で
紫耀くんに届いてそうな気がしてるけど

ブログの感じだとお母様とも
そんなやり取りがあったのかなーって
(まるっと想像ですけど)

御家族とも
素敵なやり取りできてたんだなー
素敵なお誕生日迎えられたんだなーって
文面から伝わってきた(*ˊᵕˋ*)
親孝行できて良かったね❗

愛してるぜ~の文字にニヤけちゃうなぁ❤



昨日はケーキも食べたよ〜
赤っぽいケーキは無かったから
紫耀くんの好きな紫色の紫芋のケーキ
上に紫耀くんの好きな黒豆もあって
すごく美味しかったー


紫耀くんのお誕生日に
いつメンでお祝いしようと
予定を立てていたけど
この状況なので延期に(T0T)

会った時に渡したいなと注文していた
菊廼舎さんのお菓子(下の写真)

嵐ファンの方は多分知ってると思うけど
紅白の司会の時の差し入れのお菓子
(同じものではないですが)

上の写真も同じタイプではないけど
5年前?(位だと思う)に嵐友にいただき
缶開けた瞬間にテンションが上がったのと
お菓子も優しい味で美味しかったので
お取り寄せ(*ˊᵕˋ*)


会えなくなったけど
雲平に文字を入れたので
紫耀くんのお誕生日に見てほしくて
郵送でお届け♡


会えなかったけど、みんな喜んでくれて
一緒に共有できるものがあって
嬉しかった(*´▽`*)❤

落ち着いたら
リベンジハピバ会できるといいな~



昨日の坂上どうぶつ王国で
行ったことのあるお宿が2つ紹介されてた~

グアムドッグ

4年半前に行ってたー

お写真全く残っていなかったので
宿のオーナーがラミネートしてくれたお写真

チェリもラキも若い~

大涌谷からの源泉のお湯は
すごく良かったけど
リピしたいお宿では無かったかなぁ

はんなり温泉も行ったけど
写真見つからなかったΣ(ノ∀`*)

伊豆や箱根は距離的にもちょうど良いし
ワンちゃんに優しい施設も多いので
落ち着いたらまた行きたいな〜




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます❤