弱虫ペダル観てきました~ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

本日、弱虫ペダル観てきました~

初日のファイルや
舞台挨拶のビューイングには
もちろん惹かれたけど、、、
座席も絞られる中廉担さん大変かなーと
勝手に思い今回は断念(*ˊᵕˋ*)

お盆休みも終わったし
ちょっと空いてるかなって思ったけど

朝一の回でも満席でした~♡凄いねっ
↑座席は左右空ける形だったけど

ご家族、ご夫婦、若い子
男性1人などなど
いろんな層の方に観てもらえてる感じで
嬉しかったな~


まだ観ていない方もいると思うので
ネタバレはしませんけど

ものすごく良かったです🖤

CGを使わない迫力ある映像に
ずっと体に力が入っていました
↑Kちゃんが言ってた意味分かったよ 笑


監督がおっしゃるように

役者達が
本気で漕いでる姿を見るだけでもグッとくる

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


俳優 永瀬廉
凄いなって思った

紫耀くんも他のメンバーも
みんなそうだけど
ストイックに努力しているのに
そんなところは1ミリも見せなくて
テレビや雑誌では
キラッキラに輝いていてくれて
笑顔でいてくれて
身も心も幸せにしてくれて
すごい人達だわ(尊い♡)


見終わった後に
こんなに清々しい気持ちになった映画は
初めてかも~ってくらい
晴れやかで前向きな気持ちになって
明日からも頑張ろうって思えて

とってもいい映画でした(*´▽`*)

キンプリちゃんの間で
流行ってるっていうから
お昼はロコモコにしたよ(*´▽`*)笑




&LOVEのMV解禁しましたね!
明るくて可愛くて元気出る~❤

ワンカットの撮影
生の早着替えもあるなんてΣ(ノ∀`*)キャハッ

着替えてスーツで出てくるところ
めちゃくちゃカッコイイ❤


しょうれんからのプレゼント
(/∀`*)❤🖤

獣みたいな手はなんだろう?笑



宝箱が開かなくて
NGを出してしまった岸くん

オレ多分邪気ついてるわ
それは祓おうよ

って事で

あり邪気ございました~

岸くんの最高の笑顔で
邪気はどっかいったよ(≧ω≦)b

紫耀くんがツボに入ってて
楽しそうで嬉しい

いつもメンバーを笑顔にしてくれて
ありがとう!岸くん💜


明日は岸くんがZIPに生出演
めっちゃ谷間が気になりますけど~笑

おうち体操Vccho Communication披露
楽しみです(*ˊᵕˋ*)



今日も遊びに来てくれて
あり邪気ございました❤