9/23~9/27 MEDAL RUSH(海ちゃん) | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

9/23~9/27  ZIP MEDAL RUSH

9/23

今週は
海ちゃんがずっと挑戦したかった
サーフィン!!
良かったね(*´▽`*)

教えてくれるのは
べらぼうにイケ散らかしてる平原颯馬選手

とりあえずやらせるZIPさん 笑


(´▽`*)アハハ
海ちゃんダメ出し 笑

まずはサーフボード選び

ターンやダイナミックな動きができ
五輪でも使われているショートボード
浮力があり安定感があるロングボード

海ちゃん、ショートを選択するも


(´▽`*)アハハ

9/24
ショートは撃沈だったので
今日はロングボードに挑戦!

撃沈した時に
海水が入っちゃったのかな?


陸で基本動作
パドリング(ボードをこぎ助走)
テイクオフ(両腕→後ろ足→前足の順に)
を学び
行ってみよう( *˙0˙*)۶


目標は、練習時間3時間で
ロングボードに10秒以上乗る!


ショートボードより安定感がある
この時点で分かるという海ちゃん
ロングボード立てるか!?


いけそうだったけど失敗(*´^`)

2本目は!?
立てた~ヾ(●´∇`●)ノ

嬉しそうだなぁ( ´艸`)カワイイ♡

3本目は

最後の方止まってたけど
10秒達成しちゃった~

ヘイヘイヘイヾ(●´∇`●)ノ



お世辞なしで
センスいいと言われた海ちゃん
凄いな~、海ちゃんって器用だよね(*ˊᵕˋ*)

9/25
今日は沖からロングライド
目標はロングボードで10秒
最後の方、失速してしまい失敗

失速した理由は波に垂直になっていたから
波に斜めに乗るとアドバイス受けたら

出来ちゃった~(*´▽`*)

ヤベエ 超カワイイ!


練習初めて1時間で
ここまで出来た海ちゃん
ショートボードやりたいということで

9/26
リベンジ ザ ショート!!笑

一番最初はズタボロにされ
出鼻をくじかれたショートボードに挑戦!

最初は立てることを目標に
挑戦スタート!!

もう少しで立てそうなんだけど
何度挑戦しても成功はできず、、





なんでも割とすぐできてたけど
今回は珍しく苦戦している海ちゃん

同じ波はこないから
毎回コースが変わってしまう
それがサーフィンの魅力でもあり
難しさでもあるんだね

がんばれー!!
海ちゃん٩(๑'ω'๑)و



9/27
時間が経つにつれて
パフォーマンスが落ちている海ちゃん

颯馬くんが何かに気付く!

ここは波が良くないので
場所を変えた方がいいとの事で
場所移動したら、、、

おぉー!!
簡単に立てちゃった~
(ㅅ´∀`*) スゴイ

めたんこ嬉しそう( ´艸`)

どの波に乗るかが勝敗に影響すると
颯馬くんに教えてもらい

再挑戦!


ターンまで出来てしまって
やっぱり海ちゃんは出来る子だった~
(*´▽`*)

3ヶ月後に公式サイト見て下さい
特技:サーフィンになってます オレ

(´∀`*)ケラケラ


サーフィンすごく楽しかったみたいだし
このまま続けるのかな?