紫耀くんにアルバムの感想を伝えたくて | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

記念すべき1stアルバムの感想を
どうしても直接伝えたくて
紫耀くんにファンレター送っちゃった~

٩(๑>∀<๑)۶



帝劇で出して以来2回目です♡

帝劇の時は力入りすぎて
お忙しい中とか書いてたから 笑
↑久々に思い出して笑えてきたぞ

めちゃめちゃ硬い文章な上
便箋4枚の大作だったし←

今回は1枚でまとめました

読んでもらえるといいな~(*´▽`*)



今日は病院の日だったので
ついでにアルバムのオフショを
買いにジャニショへ♡
紫耀くん全買いしたら38枚もありました~
いつもこんなに多かったっけ?
頼まれていたお友達分もあったから
合計金額にビビった 笑

で、ジャニショを出たあと
病院に向かう途中でかかとが痛くて見たら
両足流血( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
靴擦れして血だらけになってた~
後ろから見た人は両足血だらけの惨劇に
ビックリしただろうな~笑


お昼はオムライス

順番待ちの用紙に
平野って書きました

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうイカれてますよね♥️笑