記念日はいつ?♥️4/17 ZIP MEDAL RUSH | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

1年前の4月17日
花晴れ第1話の放送だったんですね~
すっかり忘れていて
昨日、お友達のブログで知りました
(´▽`*)アハハハハ

皆さんは今日が紫耀くんに堕ちた
記念日なのかな?

記念日を迎えられた皆さま
おめでとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ♥️


私は紫耀くん沼に浸かるのは
もう少し後でした~

花晴れ、最初は全く期待してなくて
(ごめんなさい 汗)
花男の流れで一応録画していたものの
4話まで見ずに放置していて
HDDもパンパンだったので
松本さんが出てる1話だけサクッと見て
消そうと思って見たら

どハマり   (@♡▽♡@)

そこから4話まで一気に見て
3話の天馬くんカッコイイなーって
最初は思ってました 笑

どハマりした為に
5話のOAまで毎日リピしている中で
気づいたら晴を目で追っていて
紫耀くんの演技に心奪われてる事に気づき
晴を演じてる平野紫耀くんが
気になって、、、

でもさすがに20代のアイドルを
好きになっちゃダメだよなと
自分に言い聞かせ   ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
気持ちを抑えていたけれど、、
調べれば調べるほど惹かれてしまい
そこからはもう紫耀沼まっしぐら 笑


私の場合、こんな感じで
気づいたら沼にハマっていたので
記念日がいつなのか!?
ハッキリ分からないんですよね( ˊᵕˋ ;)シクッタ
私もちゃんと好きになった瞬間に気付いて
記念日を作りたかったな~


花晴れは紫耀くんを知るきっかけになった
大切な思い入れのあるドラマ♡

火曜日が待ち遠しくて(5話からね)
何度もリピして
回を重ねる毎に紫耀くんの演技に
釘付けになって
晴と一緒に笑顔になって
一緒に泣いて

気づいたら
今まで見てきた中で、、
1番ハマって
1番好きなドラマになってまいました♡


そろそろ続編が見たいな~♥️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

4/17 ZIP MEDAL RUSH


恐怖でボールをよけてしまい
キーパー失格になったれんれん((´∀`*))

今日はシューターの基本を学ぶ

MEDAL RUSHスタート!

OP映像が
キーパースタイルに変わってる(^ー^)



パスを受けてシュートする
ゴール前のサークル内シュートからしか
得点にならない為
サークル内でパスを受けて
シュートを決められるかが勝敗のカギ

すぐ始めようとする
若干スパルタ?気味の選手さん(>艸<)笑


ボールを止めれずに
パスを受ける事に苦戦するれんれん



トラップは面の角度を約48度傾けて
ボールを押さえ込むとアドバイスを受け
再挑戦!!!
すぐにコツを掴んで簡単に止めちゃった~
凄い!(*゚Д゚艸)

選手の皆さんからの歓声を受けて
ちょっと照れくさそう( *´艸`)




めっちゃ褒められてる(*´▽`*)♡
こんなに褒めてもらえると嬉しいよね


パスを受けてシュート!!!

わぁぁーー、惜しい(>_<)
ゴールポストに当たっちゃったけど
コースはすごくいい!!!

サッカーやってたり
ドッチボール習ってたり 笑
体育会系の礼儀もちゃんとしていて
素敵だなー♡



選手の皆さんのユニホーム姿
見てるだけで寒くて、心配だったので
上着着てくれてホッとしたよ( ˊᵕˋ ;)


次はシュートが決まるか!?

すごい(๑°ㅁ°๑)‼
入った~!!!

日本代表から点を奪ったオトコ♡




日本代表選手のキーパーさんからも
めっちゃいいコースって言ってもらえたし

れんれん、筋が良いのかな(*´▽`*)


明日も楽しみです♥️





ずっと気になっていた映画
「少年たち」


午後から観てきます♡