紫耀くんの守護霊❤️3/8 少クラ ベストアンサーとラバデラ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

アイドル日記で昔紫耀くんと一緒に
占ってもらった守護霊
カイちゃんは泣き虫マーメイドで
紫耀くんはすごいのだったと言っていて
気になっていたけど

$誌で判明した〜


紫耀くんのすごい守護霊は

チャッチャラー
(それドッキリの音楽な 笑)


スサノオ


(⊙︎ロ⊙︎)
たしかに凄い守護霊だー

というか凄すぎる神じゃん


(拾い画です)

神道に関して、全く詳しくないし
名前知っている程度なので

少し調べてみたら

人一倍家族思いの心優しい神

なんですってー

スサノオはイザナギの子で
父はスサノオに海原を任せたけど
全く言うことを聞かず
死んだ母親に会いたいと泣き叫いてばかりで
年月が経っても相変わらず号泣しているので
呆れ果てた父から母の元へ去るようにと
追放されてしまう。

母のところへ行く前に
姉のアマテラスへ挨拶に行こうと
天界に行くのだけど
その時に、天界の神々を怒らせる
事件を起こし地上へ追放されてしまう。

大蛇に命を狙われている親子と遭遇し
大蛇を退治する役目を買ってでる。

大蛇は頭が八つあるヤマタノオロチ
それを倒して一躍英雄となり
退治したヤマタノオロチの尻尾から
三種の神器の草薙の剣を手に入れる。

大蛇に狙われていた親子を助け
その娘クシナダヒメと結婚
そして彼女をとても大切にした。

スサノオは、力持ちで傍若無人だけど
実は優しくて家族を大切にする神様

でも、
愛してやまない妻は先に死んでしまい、、
娘を連れて支配していた国をあっさり捨てて
国を支配することより家族を大切にした。

娘に心を寄せるオオクニヌシに
様々な試練を与えて任せられる男かを試し
その試練を耐えたオオクニヌシを婿と認め
国づくりの命を与え娘を残し去っていった。

少しやんちゃだけど憎めない心優しい神様

母を慕い、妻を愛し、娘を想う

スサノオの家族を想う気持ちは
最後まで一貫していた




紫耀くんの結婚願望は

守護霊スサノオの影響を受けてるのかな?

すごく似てる


今回の$誌でも
占ってもらうなら?に
結婚運って答えていて(⌒-⌒; )

紫耀くんを応援するには
覚悟がいるなーってのは
ここ最近で気づいたんですけど 笑

それでも
たくさんの人を幸せにできる
選ばれた凄い人だと思うから
その使命に気づいて欲しいし
何十年と楽しませて欲しいな
っていうオタの願望 笑

いろんな覚悟はしているから
こっちも今からトレーニングして
ダメージ少ないようにしていくつもりたけど

結婚に関する事は雑誌で何度も聞いていて
紫耀くんの気持ちは伝わってるから
結婚願望系のお話
今は、、、、
もう何十年かは、、、

ステイでお願いしたいなー
↑カイちゃんっぽい言い方してみた 笑

というひとりごと 笑

不快に思われた方がいたら
ごめんなさい(>人<;)


金曜日は盛りだくさんで幸せだったなー
Mステは曲の途中で旦那さんが帰宅したので
じっくり見れてないけど
爽やかで素敵だった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

少クラは一気に書こうと思ったけど
盛りだくさんすぎてむり〜笑

って事でとりあえずベストアンサーと
ラバデラだけ♡

ベストアンサーの紫耀くん
どこを写してもセクシーが前面に出てて
胸元が気になって気になって←

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉


☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

たまらなーーーい
有り難い映像の数々だー❤️

しょうれん強し〜❤️

肉じゃがかカレーかと言ってるのに

しゃがバターでしたっけ?って
⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・❤️❤️❤️❤️❤️

かわいいがすぎる〜
うえに爆イケ全開だけどエロくて
おでこに艶があって
唇ぷるっぷるで
しんどみ案件だー

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉



ラバデラ❤️
このセクシーな胸元でラバデラとか
最高すぎてしんどみだわー

紫耀くんのラバデラのダンス
指先からセクシーさが出ていて
エロいー(*´ω`*)ポッ



カッコいい(つД`)ノ❤️

素敵なパフォーマンス(つД`)ノ❤️
たまらーーん


(〃ω〃)❤️


髪かきあげキターーーー!!!
大好物なやつ←

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・❤️❤️❤️❤️❤️


これは、もう、、
首筋のラインとか
いろいろ漏れすぎていて、、、

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・❤️❤️❤️❤️❤️❤️




☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎



面白くて、赤ちゃん紫耀くんが
たまらなかったジェスチャー伝言バトルは
別記事で書きたいなと思います♡