紫耀くん出演の夢見たことありますか〜? | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

少クラ見たーーい!!!!

土日は紫耀くんゴトやキンプリゴトを
封印しているので

拷問状態やーーーー!!!
ガシャ━︎━︎━︎━︎||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━︎━︎━︎━︎ン 

そのうち紫耀くん不足で
体壊すんじゃないかと 笑

そんな感じで、
紫耀くんのお写真も載せれずなブログですが
お時間ある方つきあって下さーーーい♡

てへ♡←無駄に使いたくなっちゃうよね〜


まずは、、、

昨日お友達から届いたプレゼントに
テンション上がりまくり♡
Nちゃん、ありがとう(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


可愛くラッピングされた
ピンクの袋の中身がこれまた
やばーーーーい♡


紫耀くんカラーのカップに紫耀くんのS
(/∀︎\*))キャハ♪︎"

で、お礼の連絡してからの
Nちゃんのお返事、、、

マグカップ使って紫耀くんとチューして♡

って、、、(/∀︎\*))キャハ♪︎"

そう言われたら意識しちゃうよ〜〜
(単純オンナです 笑)

今日の朝、早速使わせてもらいましたが

変に意識してしまって、、、笑

一口飲む度にニヤニヤしてしましました

しょーもないオンナです((笑´∀︎`))末期



さてさて皆さん♡、

紫耀くんが夢に出てきたことありますか?

唐突やね 笑

私は好きになってから
この前やっと初めて出演してくれまして、
昨日2回目の出演をしてくれました♡

その内容は、、、

ここでは言えない(〃ω〃)
夢なのでお許しを 笑

私は、、
かなり深くファンになった人は
何故か簡単に夢には出てこない傾向があり

やっと紫耀くんが出演してくれた
夢を見れたのですが、、

皆さんはどんな頻度で
紫耀くんが出演してるのかな?と

良かったら教えて下さーーーい♡
ぴー音いらなければ内容も(●︎´艸`)ムフフ




そしてもう一つ
お酒は大好きで毎日飲んでいますが
ワインの仕入れは旦那さん担当(●︎´▽︎`●︎)
私は全く分からないのですが

昨日飲んだスパークリングワインの年代に
テンション上がりました♡

いわちが生まれた年だったー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

こういうの反応しちゃう♡