7/27 少クラ King&Princeが選ぶ夏うたSP | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

週末、旦那さんにテレビを占領され
紫耀くんを全く見る事が出来ず

ストレスMAXでした

((○︎`(○︎`ε(○︎`ε´○︎)ε´○︎)´○︎))

ぶーぶー

その反動か

今日は朝から

まずトランプを眺め♡
TV navi SMILEを眺め♡
Rayを眺め♡
花晴れ10話のロッカールームを見て♡

紫耀くんパワー注入!!!
(お裸ばっかりじゃーん!ってツッコミが聞こえます笑)

満たされました〜(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



さてさて

今更ですが

7/27少クラ!!!

King&Princeが選ぶ夏うたスペシャル!
昔の紫耀くんを探すのがすごく楽しかった〜♡

アロハな紫耀くん♡
個人的にこういう色合いのアロハ
好きじゃないけど、、、
めっちゃ似合ってる(〃ω〃)好き♡

けっこうガッツリ股広げてるから、、
(/∀︎\*))キャハ♪︎"←やめなさい 笑

ぽりぽり紫耀くん♡
代わりに掻きましょうか?

後ろのきしいわがカワイイ(●︎´▽︎`●︎)
やっぱり目がいく、、←やめなさい 笑

紫耀くんの夏うた  『波』
岸くんの夏うた   『夏の王様』

うたコンで唄ったという岸くん
見てたティアラさん多分みんな突っ込んだよ 笑

神くんの
『言っていいのか、
編集で削ぎ落としてもらうのがいいのか』
という反応が面白かった((笑´∀︎`))

端っこに映ってる♡
リアクション可愛い!!

2014年9月3日放送
夏の王様🎶
カワイイ(●︎´▽︎`●︎)




かいくんの夏うた 『砂のグラス』
神くんの夏うたは  『恋を知らない君へ』


夏って始まれば楽しい

終わりってめちゃくちゃ切ない

でも結局思い出に残るのって

その切なさなんですよ

by 神宮寺勇太

すごい名言でたーーー!!!
神くんのこういうのが得意な所を
まだあまり知らないので
キャラ降臨、嬉しかった〜♡


2016年7月6日放送
OH!サマーKING🎶

ラップ部分大好き♡
紫耀くんのラップの歌い方いいよな〜
上手だし(〃ω〃)


好きだー♡


お口ん〜

大阪の思い出を聞かれ
振り付け師さんが雑で
フリーでわちゃわちゃやってよ〜
てなると、先輩方が前に前に来る
というのを、両腕をぐるぐる回して
前に行くジェスチャーをする紫耀くん♡
鬼カワ←今時使う?笑

それを真似する岸くんもカワイイ(●︎´▽︎`●︎)


in 大阪 ダイジェスト


2013年10月2日放送
Love meee

16歳でこの色気(〃ω〃)凄すぎる
シルエットもカッコイイ!!!

2014年10月1日放送
バンバンッ‼︎

思い出で話していた曲はこれか〜
わちゃわちゃ前に出てきてる 笑
控えめだけど目立ってるな〜紫耀くん♡

2014年10月8日放送
全部抱きしめて🎶



関西Jr.時代の思い出で

みんなでお風呂に入ったりしてたと

♪︎((●︎>ψψ<))))

全裸で廊下歩いたり、、

全裸〜

全裸〜

スタッフいいな〜

(全裸に過剰反応しましてすみません 笑)


男子校みたいなノリ楽しそうだな〜
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



ふみきゅんに、夏うたクイズ!
レンレンといわちの夏うたが不正解だったら
いわちと同じように可愛がってほしい
プラスご飯にも連れて行って欲しい
と要求するレンレン 笑
玄樹ちゃんとは食事に行った事はないけど
家には来たと言われてるレンレンに
「もっとすごい」と 呟く紫耀くん 笑

レンレンの夏うた 『Sexy Summerに雪が降る』
いわちの夏うた 『SUMMARY』

SUMMARYにあんまり出てなかった
と、クイズをあっさり正解される
レンレン((笑´∀︎`))ヶラヶラ

2015年8月5日放送
サマー・ステーション

おいでの振りカワイイ♡


番組終わりに近づくとセットが夕焼けに




アロハな紫耀くんをたくさん撮ったけど
枚数制限で貼れないお写真多数( ;∀;)残念


昔の紫耀くんも見れて嬉しかった♡