最近我が家は宅配ピザにのナポリの窯にハマっています。

薄い生地のナポリピッツァが美味しくてLサイズでも夫婦でペロリと平らげてしまいます。

前菜、ピッツァ、パスタがセットになったフェリーチェセットがお気に入りです。

お誕生日の人がいるとパフェかサラダボウルがもらえるのですがこれがどちらも魅力的で♬

昨日は初めてサラダボウルにしてみました。

{8BB718F9-8FBD-4E9A-8C83-26AB6A38CA03}

これ、結構いい感じなんです。

某パン祭りでシールをたくさん集めるのが大変なので一回の注文でもらえると何かお得な感じがします。

そしてピザのレシートとは別についてくるアンケート。こちらはWEBから答えると抽選でハッピーギフト券(ナポリの窯専用)があたるそうです。

結構穴場だと思って早速応募してみました☺️