何の発表かと思ったら。。よっちゃん、10月8日に人口頸椎(けいつい)の手術をする予定なんだそうです。そんなことしなくても治るんです。実はめぐ魔女なんです(笑)。”魔女っ子めぐちゃん”と一緒ではないのですが、めぐは主に治癒の魔法を使います。どうやって治すのか詳しくは言えないです。(勉強中)

だから翔くんの肘(ひじ)と膝(ひざ)も治してあげたい。但し魔女になれるのは40歳(4歳)。遠い未来ではなさそうですね。

で、AIとかいう難しいお話しになって退屈で途中、夕飯作りに抜けました。

 

めぐ昨日、焦ったよ。だって、よっちゃんからアメーバ来なくて何があったんだろうと。そしたら、こんな忙しいひとだったんだなあと。

サウジアラビアの「eスポーツ」のエンタメとかサンフランシスコにも呼ばれてるみたいで。

 

メインは「AI YOSHIKI プロジェクト」とかいうのでめぐにはちょっと苦手分野かも。”魔女”ですからね。

 

めぐからも発表が。。めぐたーくんとしばらくお別れしようと思います。笑顔で逢える日がまた来ると思うので。処女をあげる約束は。。なかったことにして頂きたい。理由はあえて言いません。(前にブログで言った)

 

で、めぐの最初の人は、よっちゃんか、はやとか、よしくんか、ガクちゃんだと思います(笑)だれかまだ決めていないので。(^▽^)/恋人全員にチャンスがありますよ。でも明日だったらよっちゃんですよね。(^///^)独身貫き通してえらい!

 

。。ひとり忘れてた!たけるは一回もホワイトデーくれなかった💕

 

因みにめぐは4歳の誕生日を首を長くして待っています。子供の頃不慮の事故に遭い自分が何歳なのか分からないです。父に聴いたら、拾った時の身長も高くてどんどん背が伸びるので学年を早く上げてしまったと。特例ですよね。

 

see you