今日は、20時から「YOSHIKIMONO」のご紹介から始まり、20時47分によっちゃん登場。

 

で、新しくプロデュースされた「美麗ーBiーrayー」のミュージックビデオがあり、XYが7月20日、8月16日、9月14日にコンサートがあると言うニュースが。

 

8月に行われるディナーショーはまだ完売していないみたいなのですが、たった今YOSHIKI+でファンミーティングがあり、6公演行かれると言うファンの方もいらっしゃいました。

 

7月12日はYOSHIKIワイン「ロゼ」の発売日なのですがめぐはこの年でも少々アルコールが入ってても”白ワイン”だったら飲みたい。(昔、ノンアルの白ワイン飲んでた)

 

因みにめぐのプロデュースする予定の「PINK」は白ワインジュースながら少し赤を混ぜてピンク色にしたいけどダメかなあ?

 

ファンミーティングでは「子供の頃何時間くらい練習していたんですか?」という質問に対して、よっちゃんは6時間と初めておっしゃって驚きました。めぐは週8時間でしたので。

 

指慣らしに1時間くらいハノンを弾かれるというのですが、めぐはそれをやってて、必ずハノンを弾かないと楽曲が弾けないというスランプがあり、短大(大学でもよい)に行く前に「指慣らしせず、いきなり楽曲を弾く」ということに挑戦して見事やりとげました。

 

ですので現在ハノンは弾いていません。因みに先生は「指慣らしではなく調を覚えさせるためにハノンを弾かせた」と。もっと早く言ってくれ。(覚えられなかった)

 

よっちゃんは忙しい中で「イ・ビョンホン」さんとごはんに行ったとか、YOASOBIのコンサートに行くなど日々楽しまれているご様子で安心しました。

 

これから青島くん(ドラマ)見ようと思います

 

see you

 

追伸 本日のYOSHIKIチャンネルは22時29分に終了しました