「ノストラダムスの大予言」とは。

 

「1999年地球は滅亡する、但し救世主が現れる」。

 

めぐが小学生の頃から高校生の頃まで言われてきた大予言です。この予言、実は当たっているんです。世界は1999年バブルが崩壊し、経済で滅亡しました。何故、滅亡しているのかご存知でしょうか?

 

日本は”京”の借金を抱えておりますが返す余裕はないです。めぐは経済学部時代、大体100年~200年周期でインフレとデフレが交互にやって来ると習ったのですが、おかしいのに気づいて。。

 

200年前は江戸?

 

習ったことがウソだとわかりました。確かに先生は笑っていましたが。。

 

救世主にも気づいてて、めぐ、策があります。失敗したら全責任を取りますのでめぐにお任せください。

 

めぐ世界経済の数字がことばでわかるので。

 

必ず世界経済を回復させます。

 

もし成功したら救世主は「アメーバめぐ紀行」です。