最初に。。めぐは高2(10歳)の時から知っていました(現在40歳前だからもうすぐ4歳)

 

みなさん、本当にあんな場所に宇宙秘密基地があるとお思いですか?

 

あれだけの文明があるのなら(UFO)、おそらく銀河系のどこかにあっても太陽系には基地はないでしょう。宇宙は広いのです。

 

多分あの秘密基地は”くすり”だと思います。例えば「麻薬密売組織」とか。中国のせいにされてるけど”コロナ”も怪しいですね。

 

トランプさんは潔白なのでは?(爆弾を落としたのは正しかった)

 

めぐひとつアメリカに文句があります。

 

バイデンさん、なんでネタニヤフ首相の味方なの?確かに最初に攻撃したのはハマスだけど民間の人たちを巻き込むのは最期の手段なのでは?核とか。

 

だってハマスは停戦を望んでいるんでしょ?何故、停戦をしたいのか聴いてみられては?(作戦なのかそれとも仲良くしたいのかが知りたい)

 

追伸 めぐは年齢の割に身長が高いので18歳くらいで芸能界にデビューしようと考えています。