よっちゃんおめでとう!無事に終わってよかったねー。めぐ心配したよ、だって音が出てないのよっちゃんのせいだから。伴奏は上手だけど右手のメロディー、もっとハッキリ弾きなよ(笑)。

 

めぐ今日は母とお昼の約束があって11時まで国歌しか聴けなくて、お昼に行って12時半頃帰って来たら荘口さん待っててくれてて、とってもいいひとだねー💕

 

で、12時半から13時半までもう一度、国歌とエンドレスレインを聴いて、yoshikittyちゃんにも会えて今日は愉しかったよ。

 

背番号の44、ヨシだからだって。名前に感謝だね。(^O^)

 

翔くんの背番号17も忘れていたのでホントに今日はありがとう💕

 

因みに母とは天ぷらに行って来ました。行きつけで半年に一回くらい行くから今度よっちゃんも連れて行ってあげるね。

 

see you