4月1日月曜日から毎日見ているのですが、ガンちゃんが脇役でなかなか出てこなくて。もう少し様子を見ようと思います。

 

他に気になるドラマは「君に架ける橋」とか「東京タワー」とか。

 

今、”アッコにおまかせ”を見ていて。。翔くん24億円返って来ないんだねー。可哀想に。。困った時があったらいつでも力になるよ。だから気を落とさないように元気出してね。

 

ひとつ文句が。。何でデコピンの隣にいつもお姉さんが?めぐヤキモチ焼いちゃうじゃない(笑)。

 

11日からサンリオキャラクター大賞の投票が始まったけどみなさん、是非、yoshikittyに清き残り43票をください。YOSHIKIチャンネルでも宣伝されたらしいのですが、よっちゃんめぐこの日寝ちゃってゴメン。疲れてて。

 

今日はこれからまた仕事。 see you