昨年は色々とお騒がせいたしましたが、今年も無事迎えることができましたのもみなさまのお陰です。ありがとうございます。紅白は今年は紅組が勝ちましたね。実はめぐ白組に投票しちゃってて、大失敗。昨晩の23時45分からYOSHIKIチャンネルで忘年会と新年会が同時に行われ愉しいひと時を過ごしましたが、みなさんお元気そうで何よりです。

 たーくんはZIPで何回も撤回したと水卜さんがおっしゃっておりましたが、めぐは一回も聞いていなくて。。毎日と聞いたので許そうかなと思ったのですが、ネットは消えていませんのでまだわからないです。

 今月のバースデーは1日に光一、7日に壱馬、9日に真央、14日に宏、23日に蓮、26日に剛、29日に柴耀と秀ちゃん(HYDE)、1月は多いですね。

 光一くんは20年くらい前に大分に来られてスタッフに手紙を預けたら届いたみたいでうれし泣きしてて、両思いで安心した。

 壱馬はランページのボーカルでめぐの家に食料品を届けてくれる(内緒)。

 真央ちゃんは3歳の頃から子役で5歳くらいのドラマから知っていてその時からずっと好きだった。

 宏は最初、めぐがオファーをかけてファンクラブに所属したけど会報誌読むだけで終わったような気がするが、辞めた後も彼からメルマガは届いている。人一倍体格も良くかっこいいですよね。でも瘦せすぎたときは「サル」かと思いました。(笑)

 蓮くんは上戸彩さんのママの紹介で最近好きになって応援してる。

 剛くんは(ブルーインパルス)のドラマで見かけて「こうのどり」で大活躍でしたが、めぐ片思いだったらどうしようという感じ。

 柴耀くんはしゃべくり007の紹介で最初は気づかなかったけど途中で気づいた。ケンティーと一緒に出ていてどっちにも恋した。

 秀ちゃんは「ラルクアンシエル」と「THE LAST ROCK STARS」 のボーカルで去年の年末にYOSHIKIチャンネルで初めて目の当たりにしてカッコよかった。アイメイクを取るとすごくハンサム。よっちゃんと大の仲良しだけどめぐのせいで何回か喧嘩したらしくて、めぐは平等に見ているので仲良くして欲しい。それと入れ墨を何とかして欲しいのですが「絵」なんでしょうか?

 因みによっちゃんはアイメイクを取ると別人なので髪型も考えた方がいいかも。

 めぐ、今年は事情がありお宮には行けないのですがお悔みがあったわけではないです。兎に角忙しくて。みなさま今年もめぐ紀行をよろしくお願いします!恋愛秘話からコンサート情報までいっぱい載せますね。(o^―^o)ニコ

 

追伸 光一くんハピバ