めぐの意中のひとたちは。。HIRO、宏、直ちゃん、拓哉、准一くん、GACKT、YOSHIKI、蒼ちゃん、風くん、たける、ゆづ、ガンちゃん、颯太さん、TAKAHIRO、臣くん、涼介、ケンティー、涼太、光一くん、柴耀くん、剛くん、きよし、蓮くん、潤くん、勇征くん、北人、ATSUSHI、HYDE、翔くん、壱馬さん、和也、元太、智久、伸之の男性34人と、沙羅ちゃん、架純ちゃん、こじるり、真央ちゃん、結衣ちゃん、美波ちゃん、エマちゃん、景子ちゃん、香里奈、麻耶ちゃん、優子ちゃん、文乃ちゃん、あっちゃん、まさみちゃん、の女性14人(一般のひとたちを除く)です。

 めぐは元々戸籍がなく入籍出来ないのでこのような形となりました。プライバシーの侵害を防ぐためニックネームにさせていただきました。男性と女性の数は同じで一般のひとたちでは女性の方が多いです。温かく見守っていただけたら幸いです。それにしても多いですよねアセアセでもめぐは決して無作為に恋愛していた訳ではないのでアセアセ子供は116子で全員が双子ですキラキラ