迷走台風 | meguchan18のブログ

台風を心配していたのに

朝起きると

朝日が眩しく

青空が

広がっています!!

 

えっ、

台風はどうなったん?

 

 

強い日差しの中

無事

退院してきました

 

看護師さんから

「いなくなったら寂しくなるわー」

とか

「また来年この部屋で一緒に花火を見ようね」

と言われました

 

とんでもない

もう入院しなくていい生活を

送りたいものです

照れ

 

皆さんに優しくして頂いて

1か月半の入院生活でも

せん妄にならず

感謝しています

 

病室でもスクワットをして

動いてはいましたが

やはり

足腰が弱ってるので

少しずつ動いて

筋肉を付けないといけません

 

帰り道は

ヨロヨロしながらも

「美味しい肉が食べたい」

強く希望するので

 

肉を味わって帰りました

※私も久し振りだったので

食べるのに夢中で写真忘れた

 

 

何よりも嬉しいのは

首に埋め込まれていた

カテーテルが

取れたことです

ずっと

頭にかぶっていたネットが

取れました

 

そして

ダイエットも出来

 

3Lのシャツが

ブカブカになりました

 

もう太らないように気を付けます

 

「カテーテル手術」

「レオカーナ治療」の

効果は

まだよく分かりませんが

 

足の潰瘍の痛みが亡くなったので

効き目があったと思います

 

まずは

ヤレヤレです

 

駐車場横の

『サルスベリ』

家と病院の往復ばかりだったので

サルスベリは

初めて見たような

気がするなー

チュー

 

 

それにしても

台風10号の影響で

今後も

広い範囲で

大雨が続くそうです

 

被害が大きくならないことを

願っています