働く姿はカッコいい! | meguchan18のブログ

ついたちなのに

原田神社での

「一日祭り」はありませんでした

 

お赤飯も

ドライフルーツの店も

瀬戸物の店も

他の店も

 

今月は

お休みだそうです

残念!

 

暑いからねー

 

 

さて

昨日か書き忘れたことがあります

一カ月前の

検査入院の時の

病棟の雰囲気が

とても悪くて・・・

 

今回

また同じ病棟に入ることに

気が重かったのですが・・・

 

あの時は何だったの???

 

と言うぐらい

 

看護師さんも

先生も

スタッフの皆さん

とても感じよくて

 

入院の初日から

気持ち良く

安心して

治療に専念出来ています

 

私が愚痴ったために

ご心配おかけしました

 

 

また

コロナの流行で

外部からの出入りには

かなり気を遣っているようです

 

ー病室の窓からー

 

 

それにしても

働いている姿って

素敵ですね

 

ドクターや

看護師さんは

もちろんのこと

 

総合案内所で

姿勢を正して

案内されてる女性

美しい!

 

院内のローソンで

テキパキと仕事をされてる

お姉さん

かっこいいです!

 

駐車場の誘導をされている

おじさんも

長袖の制服を着て

暑そうだけど

生き生きされてて

かっこいい!

 

色んな部署で

自分の仕事に

誇りを持って

生き生きと仕事をされてる姿は

かっこいいです

 

 

私も

もう少し若かったら

もっと

バリバリと

仕事をしてみたい!!

 

 

と言いながら

クーラーの効いた部屋で

くつろいでばかりの

私です

(笑)

 

アナベルのドライフラワーが出来ました

どんな風にして

飾ろうか

思案中です

 

こんな飾り方もあるんだって

 

画像はお借りしました