ドタバタの日 | meguchan18のブログ

朝活

自転車で行ったことを

忘れて

歩いて帰って来て

(本当にバカです!)

 

また自転車を取りに行き

 

汗だくになって

 

シャワーを浴びようと

した時

 

電話が鳴ってます

 

こんな時間に一体誰?

 

 

Sさんです

「ねえー、アジサイはいつ取りに来るんだった?」

 

あっ、

忘れてた!!!

 

アジサイがもう終わりそうだと聞いて

ドライフラワーにするからと

切り花で

頂く約束をしてたのです

 

7時半前後に行く予定でした

 

時計を見ると

8時半過ぎです

 

「ごめんなさい、忘れてた!」

 

今は無理だから

9時半頃に行きます

ごめんなさい!!

びっくり

 

実は

お出掛けの日だったので

 

切り花になったアジサイを

帰宅する夕方まで

車に

ほったらかしで・・

 

 

昨夜はぐったりしていた

アジサイですが

 

今朝は元気になってました

よかった!!

(花粉がいっぱい落ちてる・・)

 

 

待ち合わせの

阪急「BIGMAN」

の前は

沢山の人でした

友達に会う前から

ドタバタでしたが

 

約束の時間に会えて

ヤレヤレでした

口笛

 

少し遅れた父の日にと

お嫁ちゃんから

「山形のサクランボ」

届きました

少しずつ

ご近所さんに

お裾分けしました

爆  笑

 

冷凍が出来ると聞いて

洗って

水分を取って

冷凍してみました

シャーベットのような食感の

サクランボも

美味しかったです