商店街まで3往復 | meguchan18のブログ

まあ

可愛いバラ!

 

商店街の

スポーツ用品店で

じいじのトレーニングパンツを

買いました

 

いつも

2Lにするか3Lにするか

迷います

 

だんだん着替えに時間が

かかるようになって

 

ベルトの要らないもの

ウエストはゴムで

ゆったりしていて

脱ぎ着しやすい物

 

選んで買ったパンツは合わなくて

また

交換に行きました

 

少しでも若く見えるようにと

選びましたが・・

 

もう

カッコいい物や流行の物は

駄目ですねー

 

こうしてだんだん

「じいちゃんスタイル」に

なっていくんですね

 

 

日差しがきつくなってきた日中に

商店街まで2往復

 

帰りに

商店街の

脇道側のあまり売れてない

八百屋さんで

 

「山ブキ」

「はちく」

「うすいエンドウ」

清見オレンジを買いました

家に帰って

夕食の下準備をすると

一本のはちくが・・・

うすいエンドウの一部が・・・

アカーン!!

 

またまた

商店街まで

ひとっ走り!

 

交換してもらえましたが・・・

 

 

やはり

良く売れてる店を

選ばないと駄目ですねー

えーん

 

清見オレンジは甘くて美味しかった

 

これで商店街まで

3往復!!

 

疲れたー