ラムネ色ラムネの香り | meguchan18のブログ

今夜のお風呂

ラムネ色

 

ラムネの香り

 

爆  笑爆  笑

 

友だちからの

お土産で

頂いた入浴剤です

 

私が

食いしん坊だと知ってる

友だちからは

 

熱海プリンの袋は

入浴剤

食べないでね」

 

との

伝言がありました

 

はいっ、

食べずに

お風呂に入れましたよ!!

 

いい香りが爽やかでした

爆  笑

 

 

今日は

「母恵夢」(ポエム)

を頂きました

愛媛出身の私には

母恵夢は

懐かしいお菓子です

 

最近は

みかん味の母恵夢があるんだね

 

ということで

 

友だちのお蔭で

変化のある生活が出来て

有難いです

 

 

明日も

いい物を

頂きに行きます