雨が・・・・ | meguchan18のブログ

今日の標本木

超満開

 

満開の桜の中の

入学式

って

久し振りかも

 

新入生の皆さん

おめでとうございます

 

散り始めてます

 

大阪は

夕方から雨になりました

結構の雨量です

この分だと

散ってしまいそう・・・

勿体ないなあ

 

 

今日は

じいじが

半日ディの日

 

チャンスです!

 

久し振りの

『オイルリンパマッサージ』

行って来ました

 

90分コースで

たっぷりのマッサージに

満足しました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ブロ友さんの

『たけのこご飯』

あまりにも

美味しそうで・・

 

今日は

タケノコを

買って来ましたよ!

夕方

雨がポツポツしてきたので

1500円⇒1200円

におまけしてもらえました

 

すぐに湯がいて

アク抜きしてます

明日が楽しみです

 

※ツワブキはもう

売ってませんでした

ショボーン