雨の中で・・・ | meguchan18のブログ

明日から車検

12年も乗ってる車

 

車検を受けるか

買い替えか

 

迷った末

 

ボロボロだけど

もう少し乗ることに決定

 

あと何年乗れるか?

 

明日

車検やさんが

取りに来られます

 

あまりにも汚れているので

 

掃除をしておこうと

思いながら・・・

 

車検前日になってしまった

 

 

車検時に洗車付きなのは

知ってるけど

 

あまりにも汚いので・・・

 

えーん

 

 

病院からの帰り

雨が降って来ました

 

 

が、

汚いままでは恥ずかしいので

 

大降りではないし

 

ちょっとは

綺麗にしておこうと・・

 

コイン洗車場

「カーピカランド」へ

(雨は見えてませんが降ってます)

だーれも居ません

雨が降ってるから

当り前ですねー

掃除機で

室内ゴミの吸引

これだけで

帰る予定だったのに

ついでに

洗車も・・・

雨が降ってるのに

車の中で

雑巾がけしながら

勿体ないので

一番安い

1000円コース

はい、

最後まで私一人でした

チュー

 

 

 

無駄な事をしたかも・・・ね

 

家に帰ったとたん

本降りの雨になりました

 

セーフ!