寝違えた!! | meguchan18のブログ

いつもの時間に

起床して

体操服(笑)に着替えて

眼鏡・帽子を着て

外に出ると

 

 

が降っています

 

しまった!

着替える前に

外を見るべきだった・・・

 

今日は

何の予定もないので

 

また

ベッドに潜り込んで

2時間たっぷり

眠りました

 

眠り過ぎたのか・・・

 

首が・・・

首が痛くて・・

右を向けない

左も・・向けない

 

首が回りません

 

動かそうとすると

ギシギシと

音がします

 

カー〇スに行けば

治るかも

頑張ってみましたが

 

治りません

えーん

 

今日は

おとなしくしておきます

 

 

 

先日買った

大きなカブが

 

半分残っていたので

 

かぶら漬けをしました

美味しくて

箸が止まりません

爆  笑

 

 

今日は降ったり止んだりの

一日でした

 

 

 

 

そうそう

先日の頂き物

 

『カッチコチミルキー』

硬く出来ています

 

これなら

歯にくっつかないので

大丈夫ですね

 

ありがとう!