キュレルの保湿クリームと顔のマッサージ | megulog

megulog

日々のこと❤︎








キュレルの乳液が切れそうなので
保湿クリームのお試しサイズを購入。
初めての購入です。

キュレルを使っていると肌の状態が安定して、ニキビも出来ず、安心できているので、
キュレルは切らしたくないえーん

保湿クリームも全然乾燥が気にならず良いと聞いたので試してみました。

乳液と使い分けるのも良いかなとニコニコ

{AFB5EBD4-B5B1-4F11-ABC1-C6A4F14D4B2D}


クリームは乳液よりも柔らかく、伸びがよく、少量ですごく広がってくれます。
少量でも保湿されてる感がありますラブラブ
しっかり肌を覆ってくれる感じ。

{6A940969-A0A1-45E7-A8FE-B08D504A9055}


昨晩使ってみて今朝の肌はいつもよりも柔らかい気がします照れ肌表面にクリームは全く残っていなくて、浸透してくれた感じニコニコ

私的には薄く伸びが良いので使い心地は乳液より良く、マッサージもしやすいかなと思います

塗るのと同時にやっているのが、目の周りのシワ対策のマッサージ。
マッサージと呼べるほどではないけれど、中指でクリームを伸ばしながら目の周りを外側に向かってなぞります。
こめかみ辺りに向かってリフトアップするように、指で優しく撫でる感じ。
まぶたと、目の下も。目頭から外側に

あとは3本の指で顎ラインを下から上になぞった後、首から鎖骨に向かってリンパを流すようになぞる。

ほうれい線対策のマッサージも。
これは文だと分かりづらいので次に書こうかなあニコニコ
全部モデルさんの真似です。



キュレルのクリームは一度使って気に入ったので後は肌の経過を見てみようと思います照れイエローハーツ


乳液は朝で、クリームは夜っていう使い方も良いかも照れ

今のところクリームも乳液と同じで、乾燥はしっかり防いでくれて、朝起きたときの乾燥は全然気にならないですウインクチョキ