MISSA モイスチャーコーティングティント | megulog

megulog

日々のこと❤︎








前回に続いて新しく買ったミシャのリップラブラブ


モイスチャーコーティングティントクローバー

ドリーム オーキド と
プリティー コーラルクローバー

{32CE4F81-3FEF-4E5C-BCF1-95784D5BBEAE}


細いスティックなのでスタイリッシュ星

ローズヒップオイルとアルガンオイルが配合されています。

「荒れを防ぎうるおいを保つ」
「なめらかに密着してしっとり輝く高発色のルージュタイプのティント」
とあります。

塗り心地はたしかになめらか照れ
溶けるような感じです。
鏡を見なくても塗れるような感じOK



{B143BFAF-A8F1-4A2C-9A9C-CDC23830D5E2}

ドリーム オーキッド

最近流行ってるぶどう色みたいな色ですラブラブ
ぶどう色持っていなかったので買いました照れ

重ねるとマットっぽいので
リップクリームを塗ってから塗ってます。

青みピンクとはちょっと違うんだけれど、ぶどう色にちょっとピンクっぽい感じ…。

女っぽいピンクになるのでお出かけのときに使えますハート
色持ちも良い!


{284E4C29-E590-444E-B4BA-85A04E9AE1B0}


プリティー コーラル

発色良いオレンジ🍊
重ねるとオレンジ!って感じの明るいリップになります。

今年の春はオレンジが流行るみたいだしオレンジも一本しか持っていなくてそれも売ろうとしているのでショボーン

アイメイクを濃いめにした日にいつもリップの色迷ってしまうのでオレンジリップ買いました。
ピンクや赤系だと顔がうるさくなってしまうのでショボーンもやもや



どちらもほんのり美味しそうな匂いがしますガーベラ