手放せないリップクリーム | megulog

megulog

日々のこと❤︎








今お気に入りのリップクリーム花束


KATEのCCリップクリーム クリアブラック
ヴァセリンのリップクリーム

{3E86BA68-1D43-45ED-8623-24F5AEFA95FB}


KATEは今年は何使おう〜?って見てたときに薬局に並んでて選んだだけでしたが、
前日くらいに下地としても使えると知って、まずは色のないクリアブラックを選んでみましたブルーハート


普通のリップクリーム感覚で、家に居るときは常に塗ってます照れ
テーブルに置いていて気がついたら塗ってます。

あとはメイクの最初に塗っておきます。
マットリップを使いたいときはツヤがあるリップクリームなので使わない時もあります。

今のところ気に入っているからなくなったらまた買いそうですウインク
とりあえず持っておきたい、って感じの存在むらさき音符




ヴァセリンはチューブタイプです。
ケイトよりベタつきがない。
保湿力がある感じ。乾燥がひどい時は◎

こっちはマット寄りのリップを塗る前や
化粧直しの時に使ってますウインク

こっちは常にポーチに入れてます花束

ヴァセリンもお気に入りなのでしばらく使い続けるかもしれない照れブルー音符