子供より子供なママだけど生きていけてる!ステップファミリー悪くないよ ♡

子供より子供なママだけど生きていけてる!ステップファミリー悪くないよ ♡

我が家は知る人ぞ知るステップファミリー ♡
もう、血がどうのこうのいう時期はとっくに過ぎました ♡
こんなアホなあたしを愛してくれる家族は宝物!
あたしの日常のこと、ちょっとブラックなとこ
すこしづつ出していこうかな♪

Amebaでブログを始めよう!

余計なことしてたら

ログインするのにパスワード忘れたりで

やっとこ、ログインできたー!!!

ほんと、自分に一番疲れる。。。