コエタスのモニターキャンペーンで

お試しさせていただきました

株式会社インタラクティブメディアミックスさまの

NUDAについてのレビューです✨



こちらは片手サイズで収まる

コンパクトな子供用の携帯トイレです✨



家族で旅行に出かけたり、キャンプをするときに

子供のトイレ問題で困ったことはありませんか?



おむつはずれが間もないお子さんがいらっしゃる方には

特にオススメな商品となっています✨



例えば、車で旅行中に渋滞にハマってしまい、

最寄りのトイレまでまだまだ距離があるときや

キャンプや公園などの衛生的に心配な

公衆トイレしかないときなどに活躍します✨



また、お家でのトイレトレーニングで使用したり

災害時や断水時のときだって使用することができます✨


コンパクトなのにとても頑丈で

最大で30回も使用することができます✨



我が家には現在2歳10ヶ月の男女の双子がいるのですが

トイレトレーニングの真っ最中であり、

おしっこはまだ伝えることができないですが、

うんちのときはママ(私)に教えてくれます✨


そんなときにトイレに促しているのですが

現在、大人用トイレに子供用の便座を乗せていますが

毎回子供を乗せたり下ろしたりするのが大変でした。


しかしこちらなら子供用のサイズなので

自分でおむつを脱いでちょこんと座ってくれるので

とても楽だなと思いました✨


子供たち自身もそちらの方がスムーズにできるようで

とても気に入った様子でした✨


残りは自宅に置いてある災害用バッグに入れて

保存しておこうかなと思います✨



子供のトイレ問題で悩んでいる方は

ぜひ一度試してみてはいかがですか✨


https://www.instagram.com/nuda_japan/