コエタスのモニターキャンペーンで

お試しさせていただきました

株式会社RMGさまの

パワグラ(2種)についてのレビューです✨



こちらはタンパク質と亜鉛と鉄が

豊富に含まれているグラノーラです✨



オートミールとソイプロテインに加え、

アーモンドやカシューナッツ、くるみなどのナッツ類と

ドライフルーツが配合されており、

メープルシロップを絡めて自然な甘みに仕上げました✨



忙しくて食事の時間がなかなか取れないときでも

美味しく栄養をチャージすることができます✨


また、栄養バランスが気になっている方をはじめ

朝食時や運動前後、小腹が空いたときでもピッタリです✨


1袋あたり19.6gものタンパク質が配合されており、

健康的な身体づくりをサポートします✨


また、こちらはザクザクとした食感が魅力的なのですが

"噛むこと"によって脳の血液循環が良くなり

集中力や記憶力が向上したりするそうです✨


私の主人はTOEICのテストに向けて

仕事の合間合間に勉強しており、

週末にはほぼ毎週ゴルフに行っているので

そんな主人にピッタリだなと思い試してもらいました✨



普段はあまりグラノーラを食べない主人ですが

こちらはザクザクとした食感が気に入ったようで

1袋でもお腹いっぱいに満たされたそうです✨



このように定期的にスポーツを行っている方や

資格の勉強や受験勉強に取り組んでいる方に

とてもオススメとなっているので

気になった方はぜひ試してみてはいかがですか✨


URLを添付しておきますので

ぜひチェックしてみてください✨