今回はコエタス様のモニターキャンペーンで

お試しさせていただきました

株式会社トリプルバリュー様の

国産無添加いちごバターについてのレビューです✨



こちらは三重県多気町産の無添加いちごを使用した

いちごバターです✨



バターはストレスのない環境で育った牛から作られた

グラスフェッドバターを使用しています✨



グラスフェッドバターとは、

牧草(grass)だけをエサ(fed)として飼育された

牛のミルクで作られたバターのことです✨


グラスフェッドバターは一般的なバターよりも

上品なコクとあっさりとした後味が特徴的です✨


一般的に販売されているいちごバターに比べて

バターにいちごを混ぜ込んだような、

そんなバターが主体の質感となっています✨


実際にいただいてみましたが

冷蔵庫から出してすぐはバター同様固いですが

トーストしたての熱々の食パンに塗ると

だんだんと溶け出して

いい感じに塗ることができました✨



そしてバターのコクと共に

いちごの甘酸っぱさも味わうことができました✨



後味はスッキリとしているので

たっぷり塗ってもくどくなることはなく

あっという間に完食しました✨


主人や子供たちにも大好評だったので

また近いうちにいただこうと思います✨


特に朝食時にピッタリな商品だと思うので

気になった方はぜひ試してみてはいかがですか✨


URLを添付しておきますので

ぜひチェックしてみてください✨