今回はコエタス様のモニターキャンペーンで

お試しさせていただきました

シーエスシー株式会社様の

FEMEE!についてのレビューです✨



こちらはデリケートゾーン専用のフェムケアソープです✨



毛穴よりも小さな濃密炭酸泡が

汚れを浮かせて洗浄します✨



それと同時に古い角質もケアできるため

黒ずみ対策としても効果的です✨


また炭が配合されているので

デリケートゾーンの気になるニオイもケアします✨



私は出産を機に体質が変化したのか

特に生理中のムレからのニオイが気になっています。


それ以降デリケートゾーンには

専用のものを使用したいと思うようになりました。


こちらの商品はデリケートゾーンと同じ弱酸性なので

肌にやさしくできています✨


しかし肌にやさしいものだと

どうしても洗浄力が劣ってしまう場合がありますが

こちらは洗浄力もしっかり兼ね備えています✨


そして洗浄した後の肌環境を守り

肌にうるおいを与えます✨


実際に試してみましたが

出した瞬間の洋梨の香りがとてもジューシーで

デリケートゾーンを優しく洗うことができました✨


今までニオイが気がかりになっていましたが

どこかへ吹き飛んだような

スッキリした気持ちになれたのでよかったです✨


フェムケアに興味のある方は

ぜひ試してみてはいかがですか✨



気になった方はぜひチェックしてみてください✨