この度は株式会社丸藤様より

ほこりキャッチミトンを

お試しさせていただきました✨



こちらのミトンは人差し指が独立しているので

掃除機などでは届かないようなすき間や

細かいところにしっかりとフィットしながら

簡単にほこりをキャッチする商品です✨







1枚ずつ取り出すボックスタイプになっており

ふわふわとした3層構造の不織布素材は

ほこりの他にも髪の毛や花粉などにも効果的です✨


今回は汚れが取れにくい幅木に使用してみましたが

指でなぞるだけの簡単作業で

ほこりをキャッチすることができました✨



何度かやっているうちになんだかハマってしまい

そのまま家中の幅木をキレイにしてました✨


早いようでそろそろ年末も近づき

大掃除をする方も増えると思うので

気になった方はぜひ試してみてはいかがですか✨