今回はコエタス様のモニターキャンペーンで

お試しさせていただきました

大阪珈琲様の大阪珈琲についてのレビューです



こちらはコーヒーのサブスクリプションとなっており

毎月3種類のコーヒーが自宅のポストに届きます


内容としては大阪珈琲のオリジナルブレンドと

月ごとに変わるテーマブレンド、

世界各地のシングルオリジンの3種類です


どれもコーヒーのプロが丁寧に焙煎したもので

飲みやすさと香りを兼ね備えており

便利なドリッパーも付いているので

利用者さんはお湯とコーヒーカップだけ用意すれば

いつでも本格的なコーヒーを

手軽に楽しむことができます



実際に3種類ともいただいてみましたが

どれも違った美味しさがあってよかったです



その日の雰囲気などに合わせて

3つの中から選べるところがいいなと思いました


私は濃いめが好きなので粉をたっぷりと入れて

少しずつお湯を入れたのですが

部屋中にコーヒーの香りが広がり

それだけでも癒されることができました



定期便は毎月同じ金額となっており

次回のコーヒーが届く2週間前までなら解約できるので

気軽に始めることができます



コーヒー好きにはピッタリのサブスクだと思うので

毎日のコーヒータイムを

よりよいものにしてみませんか



気になった方はぜひチェックしてみてください