今回はコエタス様のモニターキャンペーンで

お試しさせていただきました

99gg様の

ゴルフギア99ggについてのレビューです



こちらはゴルフ好きのゴルフ好きによる

ゴルフ好きのための商品といっても

過言ではありません


ゴルフをプレーするにあたっての

身体のメンテナンスをはじめ、

コンディションの維持という観点を重視しており

必要なビタミンやミネラルを中心とした

バランスを考慮しました


練習はそこそこしているのに

いざラウンドとなるといつもと似たようなスコアで

上手くなっている気がしない。


そんな風に感じている方にオススメのアイテムです


私もゴルフが好きで月に2回程度ラウンドするのですが

なかなか100を切ることができず悩んでいました。


こちらの商品は3つのタイミングに摂ることで

パフォーマンスを最大限にサポートする

栄養たっぷりの経口ゼリーです



1つ目はヨーグルト味となっており

ラウンド前夜に摂ることで休息をサポートします



2つ目はバナナ味となっており

ラウンド当日の朝に摂ることで

態勢で臨むエネルギーチャージの効果があります



3つ目はグレープ味となっており

後半の5ホール目前後に摂ることで

最後まで気持ちを切らさない集中力を培います



このようにそのときのシーン毎に使用することで

効果を最大限に発揮します


さらに箱にもこだわっており

バラバラにならないよう開封後も開閉しやすく

コンパクトで持ち運びもしやすくなっています


実際に試してみましたが

ゼリータイプなので飲みやすく

1回分の量もちょうどよかったです


そして肝心のスコアですが

苦手なアプローチでうまく寄せられたことによって

パターの際1パットで入れることが多かったのが要因で

100切りを達成することができました


こんなに早く効果を発揮できたのは

そのシーン毎に必要な栄養素が

含まれているからだと思います


なかなかスコアがまとまらない方にはオススメなので

ぜひ試してみてはいかがですか


気になった方はぜひチェックしてみてください✨