この度は株式会社ホワイトプラス様より

SHIKIHARE ルームフレグランスを

お試しさせていただきました



こちらは季節を感じながら過ごすことができる
香りのサブスクリプションサービスです



香りは専任のアロマセラピストが

100種類を超える精油の中から厳選し

天然100%精油の香りのみを使用した

贅沢なルームフレグランスです

毎月季節に合った香りがお家に届くので

その都度新しい香りを楽しむことができます



香りのサブスクリプションのいいところは

届いた箱を開けるときのドキドキ感や

来月の香りは何だろうと思うワクワク感が

味わえることだと思います


中身が丸々1ヶ月分の適量となっているので

翌月新しい香りが届くタイミングで交換します


そのときはお家に届くので

わざわざ買い替えに行く必要がなく

現在使用しているものの残量を

気にすることもありません


届いたときが替えどきなのです


そんな便利な香りのサブスクリプションの一部を

今回お試しさせていただいたので

家族が集うリビングに置いてみました


普段の我が家は揚げ物のニオイや

子供のおむつゴミ箱のニオイなど

嫌なニオイがすることもあり

オシャレな雰囲気はさらさらないのですが

こちらのルームフレグランスを置くことにより

香りはもちろんのこと

インテリアとして楽しむこともできました


香りは初回限定である

ラベンダーベースの香りとなっており

癒されつつリラックスすることができました



お家にいながら季節の香りを感じることで

HAPPYな気持ちにもなれました



もし気になった方はぜひアクセスしてみてください✨