この度は株式会社クオリス様より

CELLDEAR MOISTURE GEL

(セルディアモイスチャーゲル)

お試しさせていただきました



こちらはマイクロニードル(スピキュール)などを

高濃度配合した最先端の針美容ジェルです



化粧品を安定させるために入れる成分は

お肌に負担がかかるだけではなく

良い成分の効果を減少させてしまうため

極力排除しています


なのでお肌に優しく敏感肌の方でも

安心して使用できます

一般的な化粧品などでの全成分表示を見てみると

最初に表示されているのが大体「水」なのですが

こちらは加水分解コラーゲンエキスとなっています



良い成分が入っていても実際には濃度が非常に低く

中身がほぼ水に近いものもたくさんあります。


その中でこちらの商品は水よりも多く

加水分解コラーゲンエキスを配合させました


顔をはじめ全身にも使用できるので

マイクロニードルパッチとは違い

柔軟にアプローチすることができます



毛穴は下を向いているため下から引き上げるように

顔全体に塗り込むのがオススメだそうなので

実際にそのように試してみました



するとマイクロニードル特有の

チクチク感は感じたのですが

痛いほどではありませんでした


感じとしてはマイクロニードルが

肌の中に入っていくのが分かるという感じです


伸びがよくすぐにサラッとするので

とても使いやすいと思いました


何日か続けてみると

肌が明るくなったような感じがしたので

この調子で続けていきたいと思います


もし気になった方はぜひアクセスしてみてください✨