この度は株式会社CCA様より

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

お試しさせていただきました



こちらの商品はなかなか寝つけない方や

夜中にふと起きてしまう方、

朝スッキリと起きれない方にオススメです


寝る前にお腹側と背中側の腸の周りに塗るだけで

プラウシオンが腸にフォーカスしてくれて

極上の睡眠環境を整えてくれます


プラウシオンとは複数の天然鉱石混合体素材のことで

触れていたり身に付けたりしているだけで

生体環境を調整して心身のバランスを整えます


睡眠は生きていくための三大欲求の中のひとつであり

人生の約1/3の時間を占めています


その睡眠環境が不安定だと翌日に響いてしまい

眠気や集中力低下、ケガの原因になる場合があります。


そこでこちらのプラウシオンを配合した

クリームを塗っていくのですが

美容成分も配合されているので

肌もやさしくケアしてくれます


私は日中育児でバタバタしていて

夜は眠いはずなのになかなか寝つけず

気付いたら布団の中で2時間くらい経っていたことが

しょっちゅうありました。


そして低血圧気味なので

昔から寝起きはあまりよくないです。


そして主人の場合は眠りが浅いのか

夜中に起きることもしばしばあるそうで

夫婦揃って睡眠の質があまりよくないので

今回は一緒に試してみることにしました


説明の通り腸の周りに塗ってみると

ベタつくことなくすぐにサラッとして

塗り心地がとてもよかったです







そして何回か試してみると

以前より入眠するときの時間が

短くなったように感じます


主人もぐっすり眠れた日が増えたと言っていて

プラウシオンの効果を体感することができました


睡眠に関して悩みのある方は

ぜひ一度試してみてはいかがですか



もし気になった方はぜひアクセスしてみてください✨