この度はルーシッド株式会社様より

シリカビヨンドリッチ(4)

お試しさせていただきました



こちらの商品は熊本県阿蘇郡南阿蘇村の

地下100メートルから採水された

フレッシュな天然水です

シリカとは土や岩に含まれる鉱物(ミネラル)の一種で太古の昔の藻類が化石となってできたものです



身体の約4%がシリカを含むミネラルとなっており
欠かすことのできない大切な成分ですが

シリカにはビタミンDの働きを促進したり
カルシウムより骨を強くする作用があります


最近爪の先端が弱くなってきたのか

押してみるとふにゃふにゃすることが多く

それが嫌で爪切りで切ってしまうので

なかなか爪をキレイに伸ばすことができません。


ネイルが趣味なので多少は伸ばしてみたいのですが

それができないので毎回ショートネイルばかりです。


私のように以前より爪が弱くなったと感じる方や

その他にも髪のツヤや肌のハリが

なくなったように感じる方にも

こちらの商品がオススメとなっています



実際にいただいてみましたが

クセがなく飲みやすかったので

続けられそうな気がしました



グラスに注いだときに白い沈殿物がありましたが

それはシリカのミネラル成分が結晶化したもので

飲用には全く問題はないのでご安心ください



飲み終わったらとても薄くなるので

かさばることなく処理できるところが

嬉しいポイントだと思いました


こちらの商品はリピーターに支持されて

累計販売本数900万本も突破しました


水は毎日飲むものだからこそ

いいものを摂りたいですよね

たくさんの女性がシリカビヨンドリッチで

キレイを実感しているので

ぜひお試ししてみてはいかがですか


もし気になった方はぜひアクセスしてみてください✨