この度はSnow Fox Skincare Japan様より

美肌フローラ ブースターボールと

リカバリーセラム ミニボトルのセットを

お試しさせていただきました



まずはブースターボールですが

フリーズドライ状の固形美容液となっております




私は今までに固形の美容液を使用したことがなくて

とても気になっていて注目していました


ブースターボールは鮮度を保つために

ガラス容器に真空かつ無菌状態で梱包してあるので

とても安心できます


なぜガラス容器を使用しているかというと

真空状態にしやすいためであり

成分をフレッシュで安定した状態に保てるからです


プラスチックやパウチなどの個包装では

真空状態にすることがまず不完全なのです


話は逸れてしまいましたが

使用方法はセットのリカバリーセラムを

ブースターボールに34滴程度垂らして

しっかりと溶かしてから使用します






特に気になる部分を中心に全体的に塗り込んでいくと

肌を引き締め保湿効果を高めます


そのときにシートマスクを併用すると

成分が角質層まで浸透していき

さらにお肌のコンディションを整えてくれます


そしてリカバリーセラムですが

トロッとしたテクスチャーとなっていて

オイルやクリームが苦手な方が

保湿クリームの代替え品として

使用できる保湿美容液です


洗顔後シートマスクで肌を整えてから使用します


12回朝と夜に使用するのがおすすめです


実際に使用してみましたが

ブースターボールが溶けていく様子に

見とれてしまいました


そのあと肌にあててマッサージしながら塗り込むと

最初はベタベタしていたので

4プッシュだと少し多かったかなと感じましたが

すぐにサラッとしたので驚きました


そしてそのあといつまでも潤いが持続していました


最近年齢肌が気になっていたので

肌の変化を感じられてよかったです


こちらの商品は特別な日のスキンケアに

ピッタリのアイテムだと思いました


もし気になった方はアクセスしてみてください✨