この度は株式会社4PR様より

Ranshia(ランシア)をお試しさせていただきました



かわいらしい花がアクセントとなっているパッケージのこちらは

産婦人科医監修の卵活を応援するサプリメントとなっており

妊娠を望むカップルやご夫婦に最適な商品です



その他にも美容や健康のために摂ることもできます


肌の弾力や血流が改善されて

生活習慣病の予防にも効果的です


そのため性別や年齢に限らず

健康を維持して若さと美しさを保ちたいと願う全ての方々にオススメです


なのでぜひ旦那さんや親御さんとも一緒に

みんなで飲んでみてください


実際に飲んでみましたが

粒もそこまで大きくないので

サラッと飲めました



14粒なのですが一気に飲むのが辛いので

私は朝と夜に2粒ずつ飲んでいます



私は現在妊活はしていませんが

美容のためにこれからも続けたいと思います



なお、こちらのサプリメントは

妊活中の黄体期は摂取を控えてください。


また、不妊治療中は採卵する前日まで摂取して

採卵後及び移植周期での接種はお控えください。


最後になりますがこちらの商品は

卵活をはじめ美容や健康に悩んでられる方が

少しでも減らすことができたらという思いから誕生しました


ぜひ成分と配合量にこだわり抜いた逸品で

身体を良質な状態に整えてみませんか


もし気になった方はアクセスしてみてください✨