この度はBriller.Shop.Japan様より

COOLFIN足マッサージを

お試しさせていただきました



突然ですが年齢を重ねると

足も少しずつ固まってきて

段々と疲れや痛みが出てきます。



そんなときにオススメしたいこちらの商品は

シリコン素材でできている

マッサージストレッチシューズです



使い方は5本指ソックスを履くように

それぞれの指を穴に通します


すると指と指の間にシリコンが入り込むので

指がガバッと開くような感覚で

とても気持ちいいのです


きっとその指と指の開き具合が

血流をよくしてくれているのでしょう


そして適度な圧力と刺激で徐々に足がポカポカして

日頃の疲れを癒してくれます


それで足がだんだんと温まってくると

シリコンの色が茶色からピンクに変化してくるので

感覚だけではなくちゃんと目で見て

ハッキリと分かるようになっています



バタバタと家事をしてるときや

ゆっくりとテレビを見ているときなど

自分の好きな時間に1日たったの30分で

固まっていた足をしっかりとほぐしてくれます



こちらは足を動かすのが難しいお年寄りの方や

冷え性の方に効果的なアイテムとなっております


ぜひこちらのマッサージストレッチシューズで

足の癒しを体験してみてはいかがですか


もし気になった方はアクセスしてみてください